【映画レビュー】『デッドプール2 』俺ちゃんがさらにヤバくなって帰ってきた!!!

こんばんは。

 

本日は「デッドプール2」のジャパンプレミアに行ってきました!

 

ライアンレイノルズかっこよかった。。。

 

というわけで、一足先にデッドプール2を観てきたので、ネタバレにならない程度に感想をちょろっと

 

 

デッドプール2、個人的には前作『デッドプール』より面白かったです!!!

 

前よりもなかなかのおふざけ具合でしたが、デッドプール2はそれを上回るふざけっぷりです!

 

アクション、グロ、下ネタが前作の倍くらいになってるのではないでしょうか笑

 

いろんなパロディも盛りだくさんで、MARVEL好き、映画好きの方は外せない作品です!

 

まだまだ続きそうな作品ではありそうなので、今後にも期待ですね〜

 

個人的にデッドプールにはソロで頑張ってもらいたいですが、、笑

 

 

デッドプール2』今週末公開です!

 

ではでは!

f:id:moviefreak:20190404183000p:plain