【テレビ】巷では「おっさんずラブ」ロス続出! まさかの安室越え!!笑 おっさんずラブの見どころとは?

こんにちは、たらおです。


今日は、一つ驚いたことがあったので、

それについて話せればなと。


まず、昨日今年一番売れるであろうDVD、

namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~』の発売がアナウンスされました!


しばらくは安室ちゃんの勢いが止まらないんだろうな〜と思っていたのですが、


なんと今朝起きてみてびっくり!


おっさんずラブ』が安室を抑えて上位を独占!!!笑


これは驚きましたね。笑

f:id:moviefreak:20180604235036j:plain



なんと、楽天市場総合ランキングでも1位に

f:id:moviefreak:20180604235125j:plain


すごい!大旋風を巻き起こしています。


そもそも

おっさんずラブ』とは?


テレビ朝日 土曜ナイトドラマ枠で放送されていた、

主演・田中圭! ヒロイン・吉田鋼太郎

そしてライバル林遣都で贈る、おっさん達の三角関係を描いたドラマ。


僕も何話かみていたのですが、放送のたびにTwitter等で反響がすごかったです。笑


でも、まさか安室ちゃんより売れるとはww


おっさんずラブの見どころはなんといっても、

おっさん達のシュールな掛け合いですね。笑


みてるこっちが恥ずかしくなってしまうことを、おっさん達がやってるので、マジでシュールです。笑


最終回もいい感じにシュールでしたね。笑

吉田鋼太郎さんほんとにうまいなぁ。


てなわけで、大反響の『おっさんずラブ』見どころ満載なので、皆さんもチェックしてみてください!


ではでは