【邦画】乃木坂ファンの君はもう観たよね? 映画「あさひなぐ」

こんにちは

 

最近映画以外の記事ばっかりで、

このブログの方向性をみうしなっていたので、

 

初心に帰ってブログのタイトルも一新しました。笑

 

今日から1日1本を目標に、毎日レビューしていきますよ〜!

 

さっそく作品紹介行ってみましょう!

 

本日紹介するのはまさかの邦画!笑

 

 

あさひなぐ

 

昨年公開された、高校の薙刀部を舞台にした青春ドラマです。

 

原作コミックは2018年4月までに26巻まで出ていて、

これまでに漫画賞なども受賞している人気作品だとか!

 

 

しかしこの作品の売りは、なんといっても西野七瀬をはじめとした乃木坂ちゃんたちがメインで演じているところ!笑

 

ふだん邦画は全くといっていいほど観ないのですが、結成当初から乃木坂を応援していた身としては、ずっと気になっていました。。。笑

 

 

肝心の内容ですが、、、

 

 

普通に面白い。笑

 

乃木坂ちゃんメインだし、みんなが可愛ければ内容には目をつぶろうかな〜なんて思っていたのですが、

 

贔屓目なしに、普通に青春映画として成立していました!

しかもちょっと泣ける。笑

 

後日談に、メンバーのみんなが

乃木坂46の映画(笑)ではなく、ちゃんと一つの映画として評価されるように」という点を非常に意識していたと書いてあったのですが、

その成果が非常によく現れていたとおもいます!

 

ななせまるも可愛いんですけど、個人的にはいくちゃんが最高でしたね〜笑

 

乃木坂ちゃんが好きな方はマストです!

 

5/16にパッケージも発売するので、皆さんチェックしてみてください〜

 

ちなみにこの「あさひなぐ」U-NEXTではすでに配信されているみたいです